カラーマスク

こんにちは! みなさん、ゴールデンウイークはどう過ごされましたか? 私はNetflixに加入して韓国ドラマ三昧でした!見たいドラマがありすぎて1日24時間じゃ足りませんwwwコロナの状況も良くないのでステイホームできるいいアイテムを手に入れたって感…

ハーブティー購入

こんにちは! 最近韓国ドラマを見るのが日課です。 「病院船~ずっと君のそばに~(병원선)」を見終わりました。 とても良かったです!お医者さんって本当に大変なお仕事だなと感じました。ちょいちょいプライベートな時間のシーンがあるのですが実際はプラ…

セリア購入品

こんにちは! 最近Netflixに加入するか迷っています。 韓国ドラマや映画が見たくて・・・ Netflixってプランで値段違いますよね? プランの違いってなんだろう?って思い❝調べないと❞で止まってますw 既に加入されている方でおすすめのプランがあったら教え…

エヴァンゲリオン×外食5チェーン共同作戦 その弐

こんにちは! 前回の記事でエヴァンゲリオン×外食5チェーン共同作戦で購入した商品を紹介しました。 まだ読んでない方はこちら⇩ happytorachin.hatenablog.com 今回はその時購入した商品についてきたクリアファイルを紹介します! みなさん、どんなクリアフ…

エヴァンゲリオン×外食5チェーン共同作戦 その壱

こんにちは! 今エヴァンゲリオンと外食5チェーンがコラボイベントをやっているのご存じですか? すき家、なか卯、はま寿司、COCO'S、Big Boyです。 話題になっていると思うので知っている方が多いと思います。 私はエヴァンゲリオンが好きなのでこのコラボ…

ミスド×祇園辻利 コラボ商品

こんにちは! CMを見てからずぅーーーと気になっていたミスドと祇園辻利のコラボ商品を買ってきました!! 私抹茶が好きなんですよぉ~ 女性の方は抹茶好きの方が多いと思うのですが、私もそのうちの一人ですw 食べたいと思ってからミスドの近くに行く機会…

韓国ラーメン紹介

こんにちは! 先日新大久保に行って来ました。 すごい久々に行ったのですが韓国の雰囲気を少しでも味わうにはやっぱりいいですね、新大久保!! 新大久保で韓国のラーメンを購入してきました。 一つ目は、チャムケラーメン(참깨라면) 辛さは、辛ラーメンを…

ブログ書いてみました

初めまして、とらちんです! 最近商品モニターに興味を持ち始めたのでブログを始めてみました。 最近始めたばかりなのでまだ何にも当選していません!! なので紹介する商品がありませんwww ですが当選したらここで紹介していこうと思います。 それ以外に…