カラーマスク

こんにちは!

 

みなさん、ゴールデンウイークはどう過ごされましたか?

私はNetflixに加入して韓国ドラマ三昧でした!見たいドラマがありすぎて1日24時間じゃ足りませんwwwコロナの状況も良くないのでステイホームできるいいアイテムを手に入れたって感じですねwww

 

 

 

コロナになってからマスクが私たちの生活に欠かせないアイテムになりましたね。そんなマスクは最近本当にたくさんの種類が販売されていますよね。使い捨てから何回も洗って使えるマスクや柄マスクやカラーマスクなど本当に種類が豊富です。たくさんの種類の中から前々から気になっていた使い捨てのカラーマスクを購入してみました。

 

 

f:id:happytorachin:20210510161618j:plain

 

 

f:id:happytorachin:20210510161644j:plain

 

 

f:id:happytorachin:20210510161710j:plain

 

 

f:id:happytorachin:20210510161733j:plain

 

 

カラーがミントブルーとライラックアッシュです。ライラックアッシュってどんな色やねん!って感じですが、こんな色ですwwwネットのイメージ図を見たとき紫色なんだろうと思って購入したら思っていた紫色ではなく、紫色なんだろうけどじみ~~な、うす~~い紫色って感じでした(´・ω・`)ネット購入あるあるですよね、思っていた色と違ったりするのってwミントブルーの方はイメージ図を見たときの色とほぼ同じでした。強いて言えばもっと色が濃いめに見えてたけど実際はそんなに濃い色ではなかった。って感じです。

 

開封後の匂いが気になると思うのですが、最初は少し匂うかな?って思いましたが、すぐ匂いが気にならなくなる程度でした。なのでずっと着けていて不快な匂いはしなかった点は良かったです。でも匂いは人によって感じ方や不快に思う度合が違うのであくまでも私の場合はです。

 

しばらくはこの購入したマスクで生活できるのでマスクが無くなりかけたら今度は違う色を購入してみようかと思います。もしおすすめのマスクがあったら是非教えてください!

 

最近暖かくなってきたのでマスクするのがしんどくなってくる季節がやってきましたね。マスクを着けているのは辛いですが、コロナがまだまだ危険な状況なのでしんどくてもマスクをして頑張りましょう!

 

 

 

 

では次回の更新で会いましょう!